シバイソロデビュー

usaru2002-05-12

友人からのメールでシバイもソロデビュー(注1)していることが判明。
さて今から見るべきか、おとなしく寝るべきか。
むずむずするのでこのままシバイPLAYしそうです。

つか、最近ラストステージをキッカリ敵軍殲滅させてクリアしてしまうので
当然のごとく15分以上かかってしまうわけですよ...。(60分近くネチネチ滅ぼしたり)
そうすっと、あれです。レアEDが見れないっすよね?
でも結構レアっぽいのありましたよ?
そう。最近ちょっと思うのが、【実は15分以上かけてクリアした方がレアっぽい】んじゃないかと思うのですが...。

周ユもそうですよ。美周郎ソロデビューED・・・。
ちょっと小喬でクリアしたら見れちゃって。
周ユMYLOVE(死)な友人にメールしたら出現方法教えてコールがもどってきて、
なにげにクリア後だったから15分かかったのか以内だったのか見てなかったし...。
最終的には小喬合肥新城15分以上クリアで周ユソロなんですが。(ちなみに15分以内は周ユ&陸遜ED)
初期の小喬ED(孫堅・太志慈・周ユ(だっけ?)クリアしていない場合)は陸遜づくしで、それこそレアEDのような気もするけど...。
ソロが陸遜。酒のみも陸遜。黄昏れるのも陸遜陸遜のないシーンはない!っつーくらいに、陸遜ばっか、小喬ED間違ってるんじゃない?みたいな(笑)。
もっかい見てみたいなー。メモカはずしてセーブできるかなー?


注1:ソロデビュー・・・・EDで一人歌ってる人を指す。