街亭の戦いのBGM

usaru2002-05-15

相方の家に遊びに行く途中の本屋で【蒼天航路】を発見!!
滅茶苦茶買う気だったけど、文庫版も出ていると相方に言われたので悩みました。
コミックスはかさばるし、文庫版は小さい上に最新刊が出るの遅い。
ちょっと後で後悔しそうなのと、お金使うの我慢ということで結局あきらめたけど、本屋に行くたび【蒼天航路】との睨めっこになりそうだ。


本日も懲りずに張角でPLAY。
なかなか攻撃力は上がらないがあとはチョコチョコ成長してるので明日には完全体になるでしょうか?
さきほど、無双友人のM氏より甄姫EDは甄姫とチョウセンの煌びやかなEDということが判明v
うはうは〜是非みてみたいものだvv


姜維諸葛亮
無双CDの街亭の戦いを聞くとどうしてもタイミング良く


姜維、この地をどう見る・・・。」
「危険ですねー」<ワザとかんだかい声


とセリフ口走ってしまう。(一人でも)
他のBGMは大丈夫なんだけどなぁ・・・;