松本さんvvv

西辺来龍(DORAGON FROM THE WEST)を無双PLAY直後に聞いているのですが、これって無双の曲?!
などと思ってしまったが、松本さんは【F1】の曲だったよね;
というと無双の曲がF1っぽい曲ってことか?そっか、そういえば主音エレキだよねぇ。
松本孝弘と無双知る人にしかわかんねぇ;)
いやはや、極貧週間突入しているにもかかわらず、松本さんのCD2枚、
表の和風ジャケットに惹かれて速攻買っちゃいましたvこれも愛ゆえ...(笑)。
『華』は癒し系に対し『西辺来龍』は活力みなぎる曲っぽい。いや松本さんサイコー!!


明日というか今日、つか27日にかいてるから明日か...。
遙か2PS版発売おめでとう〜〜vvvvv


......私はヤラナイケドネ(爆死)。
だって、弟がPS2【無双】やるので本体取り合いの中遙か2やりたくないし;;;;
無職なのに堂々ゲームなんてやってられないし...。
最大の理由は自分の部屋以外でネオロマンスできるかーーーー/////
あぁオイラの愛しきTVさんよどうして3ヶ月で壊れてしまったんだい(悲)。