休みじゃないのよ;

本来本日お休みなのですが、先週2連休だったのでぶっ続け1週間でございます。
いつもの休みに休めないとキッツいっすね〜(〜△〜);
でも、もう失業(苦笑)まであと一週間斬っているのでしょうがないか。ラストスパート乗り切ろう。

昨夜。弟に無双2見つかってしまったので、今日帰ってきたらまんまと無双やってました(ふふふ)。
自分がやりこんでいることをいいことに「へたくそだなぁ」「チャージ攻撃しなよ」など言いたい放題。
終いには乱入して二人プレイで無双ってました。
で。ふたリプレイしてたらキャラへの愛(死)がなくなったのかたいぶ落ち着いてきましたよ。
(相変わらずPLAYはしてるが)
 ただ、陸遜趙雲を見ると(とくにCG)また萌えるのでまだまだ、わからないですね;
オープニング編集陸遜趙雲甘寧の3人しかいないよ(笑)。
このまま、深夜PLAYしていくと全キャラクリア前に自分が死ぬ;というか
【うさる軍の視力低下!!】「無双の深追いはするな!」な感じ。
すでに無双モードな時点でだめだこりゃ。