Mステ

ぎゃあぁっぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!
思いっきり無双やらかしてMステ見るの忘れてた〜〜〜(激泣)
ギリギリ松本さん見れたけど、浅倉さんがぁぁーー  もう馬鹿ーーー自分の阿呆ーーー!!!
でも、さすが松本さん。すっごい鳥肌たたせながら聞いてました。


かなり、Mステ見忘れるほど、ネットをつなぐのも惜しむほど無双ばっかやってたので、右親指から右腕のスジを中心に壊れてきています(馬鹿...;)。
だいぶ満足したのでひな祭りをメドにホムペの模様替えをば...(本当は3月に変える予定だったのに;)

あー予約したソフト取りに行ってないよ〜;キャンセルされてそう;;
髪の毛カットしてカラーリングもしなきゃいかんかったのに....。明日の狂言と能はいつも通りの私で行くのね...。