やばい

やばいぞ。かなり無双にはまりこんでいる気がする。
というか、キャラでなく動きと武器に惹かれてハマってるみたい(自分でわからないあたりやばい)。
槍・刀....どれも我が心を満たしてくれるツボ的小物vvv(小物?)
昨日も1,942人斬りで....。あと58で二千斬り〜〜(><)
どうでもいいけど、ホンマ夢が三国志で....三国無双地獄ですわ。
あと2〜3日もすればなれて夢見なくなるかな?ふふふ


ちょっとかなり別サイト作りたい...。というか裏。やはり裏はわかりにくい影に潜んでこそ裏サイト。
インフォ○ー苦ではバレバレなので本格的に考えてみようかな。
結構ネットやり始めて半年くらい経つし、広告バナ出さない方法も自力でできたし
(まず自力ではできないと思ってたから...)、あとはTOPを落ち着かせたりして、
本格的に我が道を行く方針で逝きます。ええ、そりゃもう、本能のままに。描きたい物すべて。
ただ、リンクでお世話になっている方の反応が恐いですが...。ま。それはやってみなくちゃわかりませんよね;
とりあえず計画性ないので実行してから口動かせって感じですか....;;


そういえば、無性にコスプレに挑戦したくなったのですが、どうしましょう?!(どうしましょうって;)
とりあえずやるとしたら体型かえないといかんのでダイエットでもしようかな〜なんて。
かなりの秘奥義なんですが、超音波で(死)。
友人にはダイエットは自力でやらなきゃ許せないと言われたのもあって、
逆に超音波でやってやろうと密かにたくらんでおりました。
でも、超音波とか他力とかいうけど、アレも結構毎日続けてやらなければいけないのですよ。
だから、アレはアレで自力の一つだと私はおもってる。
まぁ、早いトコ超音波なんて健康器具と思ってくれればいいんじゃん?そんな1日でウンキロも痩せやしないさ。
体内の余分な悪性組織だかなんだかを分解して脂肪燃焼させやすくするのと同時にリンパの血流がよくなり血管づまりをなくす...みたいな。(すべてうろ覚え;)
肩こりに良く効きます。ご家族にもどうぞ...ってか?
アレだよ。すぐに脂肪減らすのは電流の方。低電流で脂肪を刺激し、数分あてるだけで腹筋100分の効果!とかなんとか...。今CMでよく流れているやつ(笑)。
実際それもあるんだけど;体型がかわりすぎるの恐いので使ってません(つか使えない;)。左右足の太さ違ってたら恐いし;とりあえず健康第一でしょう。
なので、ここはひとつ毎日使ってやせなくとも己の根性(持続性)とやらを見せてやれ!
ということで明日からやってみます。目的は標準50㎏斬る。現在60↑㎏。
あ。60って知ってビビッた人がいるかもね。すいません着やせするタイプなので...かなり内は脂肪だらけなんです。ちなみに身長は165.5。

つか、誰コスするんだよ。
というつっこみはなしな方向で…