千人斬り突破

昨日ちょこっと【真・三国無双2】をPLAYしまして...。
はい。一回どんなもんか様子見だったんですが....。はい。やり込みました。
というか、初め5分で戦死しました。(笑)3回くらいやって15分かけて戦死。
んがーーってな感じで設定かんたんにしたら結構さくさく進めるので何だかんだで3ステージまでやってしまいました(爆)。
んで、3ステージで千人斬りしちゃったんですねぇ;武将クラス一気に5〜6階上がりましたv
今日も続き頑張りたいと思います♪(やるな)
あ。無双はアクションです。シュミレーションじゃないですよ。一応。


完全にハマってますね;当然のごとく昨日の夢は敵に囲まれる夢でした。うがー;

次の休みに更新できるよう頑張ります〜★