三国志

中野の友人宅へ集会という名の下に密集するのですが、最近寝不足のため遅刻しました;(ホント時間にルーズだね;)
したら皆それぞれの理由で遅刻していたことが判明。ごめんね。いずとさん(笑)。

...で、何をすることもなくこれということもなく、
漫画家基礎ビデオやらメイキングDVDやらゲームやらアニメやら
いろいろやってる中でマンガ描いたり落書きしたり毎回してるんですが、
今回この集会で得たものは【定規に1円玉付けて線を引く】ということと
真・三国無双2】が素晴らしいアクションだったということ。


三国無双では、キャラと武器と動きあるアクションに惹かれて、
我慢できず(我慢しろよ)帰り際に買ってきてしまいましたv
いひひまんまとコーエーさんの手の内で飼われている犬のよう...。でもいいのさ。楽しければ。
三国無双はその名の通り三国志キャラが出てくるので、三国志(マンガ)読み返したくなりますv
以前オヤジ様がハマっていたらしく(笑)、1日1〜5冊買ってきて全巻そろっていたのですが、
いつの間にか従兄弟に貸しちゃって(あげたのか?)いるらしくウチにないのですよ(TT)。
一時期友人に三国志いいよ〜と半強制的にドラマCD借りてたので、それもまた思い出します(^^)
趙雲とか関羽とか名を聞くだけでなつかしい〜。劉備元徳とか【劉備の部屋】がツボだった。(漢字合っているか不安。)


さて、深夜にザクザク人斬るのもどうかと思うがOPくらいはみておこう...。