諸刃の剣

自分はなんてちっぽけな人生なんだ。と思ってると
自分より年下の娘(コ)がドラマの様な人生歩んでて
こんなことで落ち込んでないで頑張ろう…とか。


自分はなんて幸せなんだ。と思ってると
自分より大切な宝物抱えた幸せそうな人生の人とか見て
自分ももっと幸せになれる…よね?とか。


自分はなんて底辺すぎるんだ。と思っていると
自分よりももっとていh(ry


いい意味でも悪い意味でも
落ち込んだり、励まされたり、嫉妬したりと
少なからずと影響される、友人知人のブログ。


そしてすぐ近くに近いようで遠い存在の人がいる。
改めて見ると何で私は捨てられないでいるんだろうと
そんな私を愛してくれる旦那は奇跡的存在?


人がいなきゃ自分も成り立たないし、
皆がいるから喜怒哀楽がある。ありがとう。