初妊娠検査薬

生理が2週間遅れてたんで、もしかしたら?と
思い込んでました。うん、思い込みって怖いね。
初妊娠検査薬ですよ。
まぁ結果から言えば陰性だったんですが…
検査するのが覚悟いるので結構いい体験だったけどw
妊娠してれば病院通い。妊娠してなければ生理不順でどちみち病院。


気持ちが張ってたのかなぁ
陰性だったと分かった次の日に生理きたし。
そもそもご飯とかもりもり喰えたしw
焦りは無いけどタイミング的にそろそろ欲しい。
多分、自分の中で妊娠という覚悟と情報が無いからだと
自覚はしておりますが、こういうのって頑張ってするより
自然なことだと思うのでやっぱ病院行くのは躊躇う。


つか結構「もしかすると」という気持ちが大きかったので
安心も大きいけど、がっかりしすぎてやる気がでないわぁ。
なんかもうどうでもいいよwwwwww
っつーかんじ。…ハァ