影響されすぎかも

ハム速よりまた嫁からの間違いメール級なモノが出てきた。


恋人がバレエで男に体触られてる。
恋人がバレエで男に体触られてる。2
恋人がバレエで男に体触られてる。3












なんつーか馬鹿な女。
罪も抱えられないで浮気なんかすんなよ^^
元鞘になりたかったら一生罪背負っていく覚悟でいろよ。
できないのに浮気なんかすんなって。
気持ちは分からなくないが処女捧げた男だから特別に感じるだけだろ。
相手が真剣に話してるんだから自分も真剣にぶつかれ。
自分守りすぎ、決断なさすぎ、
こういう人に限って、皆が仲良い平和な国にしたい
とか言っちゃうんじゃないの?
ま、若いからこれから頑張れ。どちらも。
(しかし29歳は救えない)


…(゚д゚)
読んだ直後なので愚痴りたかっただけです。
浮気を生活に変換すると、なんて私w


…orz