スタバタンブラー

昨日の夜に久々スタバコミュとか見てたら桜タンブラーが出てるそうな。
しかもスケルトンでデザインも可愛い(*´д`*)
これは見に行かなくてはと今日仕事帰りに見てきた。
フラフラ見てたら、前に豆見てた時に説明してくれた兄やんが出てきた。
マタコノヒトキタ━━(゚∀゚)━━!!
一人でゆっくり見たかったんだけど、いろいろ説明してくれたので
いろいろツッコミつつ、コーヒーも頂いて桜シリーズ見てたよ。
すっごい迷ったけど、やはり自分にピンクは合わないだろうと
今回は我慢して見送った。


したら、旦那が帰ってきてお土産くれた。
スタバの袋、同級生がくれたんだって。
まさかと思いきや、袋を除くと桜タンブラー(しかもトール)が!!!!!
キィィィヤァァァァ(嬉し叫び)
マジ我慢して良かった。゜゜(´□`。)°゜。
旦那もS君もありがと〜〜〜〜!!!!感謝感謝。超嬉しい!!


あと13?16日?にゴールドステタンが出るらしいんだけど…
グリーンはまだですか?^−^