馬鹿野郎

わざわざ通知して束縛するなよ。
しかもそれに反応するなよ。


どんなに大事なことでも心に秘めておけばいいのに
わざわざ確認しあうな。
その行為がどんだけ苦しめてるか解らないでしょ?
すごく重い。
こっちからみたら、ものすごい大事なことなんだなと。
一生この問題は私を不安にさせていくものなんだと。


また、前が見えなくなってきた。
口ではなんとでも言えるけど、いろいろ深い絆が解ったから
私には何もできないし、部外者扱いだし、
今後の未来の為とか全然考えられてないんだな。
自分達さえ解決してれば、こっちの方はお構いなしすか…?
大事なことなのは解る。でもどうしても同じ立場になった時
本当に家族愛してるなら、こんな行動にしないよな…って。
逆にこれはまだ未練あるんじゃないのかなって思ってしまう。


ことの重要さに自分が理解しきれてないとは思うけど、
三者として、こっちの気持ちも少しは理解して欲しかった。
本気で離婚考えるし、子供なんて産める心境じゃなくなった。


・・・・ばかやろう・・。