仕事終了

今日で仕事終了。特に未練もなく、いい仕事場だったとしか思えない。
最後もあっさり「お疲れ様でしたー!」
一応お世話になりましたとは言ったけど、「来月飲み会あるから」なんて
【別れ】という単語はこのお店にはありませんねwww
もう皆人柄いいからいいんだけどさw
ふらっと遊びに行けるけど、私不精なんで…(´∇`)アハッ


昨日本屋立ち寄ったら以外に新刊見つけたよ。
まだ買い続ける本(マンガ)ってあるもんだね。

エア・ギア(20) (講談社コミックス)

エア・ギア(20) (講談社コミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

ソウルイーター 11 (ガンガンコミックス (0801))

ソウルイーター 11 (ガンガンコミックス (0801))

そういえば、チャットメンバーでお勧めのマンガって何って話になった時に
だれもDMCを知らなかったのが工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってな。
ジャケ買いもいいけど、ストーリー重視で買ってみろおおおおおお!!
これだからガンガン系好きな20歳はぁぁぁぁぁ(´д`)ハァァァァ
なんて言ってみたりするけど、マンガとか好みなんて人それぞれだから
自分が今いいと思うもの読めばいいんだよw


でもウチのお勧めNO1は日本橋ヨヲコ以外にいないがな(´ω`*)
早く少女ファイト4巻出てー!読みたいー!!!