いろいろ入手

usaru2007-10-01

歯を抜いてからほぼ1ヶ月放置してたorz
今日行ったら別の虫歯の治療。
しかもまた麻酔(つД`)奥歯2本も削られた。
削る前に先生が「サイクロン準備して」と言って
サイクロン→竜巻→▼→エアーマンがたおs(ry
とリンクさせた自分脳内おわっとる\(^o^)/


やっとこさFOMAのUSBを購入。

NTTドコモ FOMA 充電機能付USB接続ケーブル01 AMD59003

NTTドコモ FOMA 充電機能付USB接続ケーブル01 AMD59003

ドコモショップじゃないと入手できないみたい。
さっそく繋ぐも反応なし…アレ?
見難い取説見ても分かんないからネットで調べたらよく分かる。


【D904iのミュージック移動/PC→携帯】


携帯メニューの
〈6〉LifeKit
〈2〉赤外線・iC・PC連携
〈6〉USBモード設定
〈3〉MTPモード
に設定してUSBでPCに繋ぐ。


最新のWMPを起動する(携帯に移動させたい曲を入れておく)
同期の曲リストから右にある同期リストへドラッグさせる。
最後に右下にある【同期の開始】クリックで完了するのを待てばOK
※そんなに難しくないけど、時間がかかり過ぎるのが難点。


ふちゃぎとエリザベス本ゲット。

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き) (Sanctuary books)

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き) (Sanctuary books)

いぁなんとなくで購入しちゃったんだけど、
TUTAYAに行ったら並んでなかったから店員さんに探してもらったら
「30冊あるのにありませんね〜」と言われて、まったり待つことに。
(発売日でそんだけあるならちゃんと出しとけー(つД`)
おまけのしおりとポストカードは付いてこなかったので
言ってみたら、後日連絡してくれるそうで(面倒だけど親切にしてくれたので)また足運ぶよ。


隣のスタバでキャラメルマキアートのホットを購入。
清算すませた後で( ゚Д゚)ハッと気付き、スタバカード購入。
なんだか長旅だった…。