中毒

ニコニコ中毒再来。
アニメとミクばっかでニコニコももう飽きたとか思ってたけど、
秋のアニメヤバス…クラナドとシャナが綺麗だなぁオィ。
初音ミクは3D(2.5D?)のヤツとか「おー」と思うくらいのしか見てない。


そんな中めちゃヒットしたのがコレ
ニコ厨の親友に普通の改造マリオをプレイさせてみた1
ニコ厨の親友に普通の改造マリオをプレイさせてみた2
ニコ厨の親友に普通の改造マリオをプレイさせてみた3
なんつーか、「友人に〜」を見た後だとフェイク編集とか
親友の動きがめちゃツボるんだがww
もはや鬼畜「おにちく」が定着した…orz


無双(コーエー)の人で絵を見るの好きな人なら価値あり。
三國無双:武将~女體化
呂布見たかった…(*´д`*)


昔魔方陣じゃないけど、意味ないこういう文字とか
背景に描いていたのを思い出す。
妖精さん好きな私が魔法陣を描いてみた β
何がすごいって?その配置センスがスゲェ。
jpg(ttp://kson.jp/m3.jpg)みたけど、反転の方がカッコヨス。(背景黒い方)



中曽根OFF in SATSUMA
めちゃグレードアップしてるよw白熊食べに行きたくなるー。
確実に鹿児島観光客寄せの為の動画として成功してるなw