大量買い

usaru2007-09-10

大量買いです。大人買いとはちょっと違います。
なんか大人買いって1〜最新刊まで買うイメージが強いよね。
だから作者も違うし、巻も揃ってないから
大人買いじゃなくて大量買い(どうでもいい)。


昨日のららぽの本屋覗いたら溜まってた。
完結するマンガ多くて買うモノなくなったと思ってたけど
かなりあった…orz

BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+ (ジャンプコミックス)

BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+ (ジャンプコミックス)

エア・ギア(18) (講談社コミックス)

エア・ギア(18) (講談社コミックス)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

烏丸響子の事件簿 1 (バーズコミックス)烏丸響子の事件簿 (2) (バーズコミックス)烏丸響子の事件簿 3 (バーズコミックス)
なんと言うかココぞとばかり買いすぎ。
烏丸とケロロは旦那のリク。
NHKはノリとネタ。
勢いでビール飲んだので全てのマンガがつまらないwww
酔い覚めたらガーッと読みつくしたよ(・ω・≡・ω・)


まぁ一言でいうとNHKは最後までクソでした。
こんな鬱マンガなんで買ったんだろうと鬱になれるW