トマトバジルパスタ

usaru2007-09-28

まかないでパスタを作ってくれた。
あまりに美味いので作り方を見てたら
材料少なく簡単だったので、
夕飯にも同じのを作った。


【トマトとバジルのパスタ】

  1. ニンニクをみじん切り、生バジルを適当に切る、トマトを一口くらいに切る
  2. パスタをお湯いっぱいの鍋で茹でる
  3. オリーブオイルをフライパンの底広がるくらいに入れる
  4. ガーリックを茶色くなるくらいまで炒めてバジルを入れる
  5. 最後にトマトを入れて、茹でたパスタを入れて炒める
  6. 塩コショウで味付けする


材料がパスタとバジルとトマトとニンニクとオリーブオイル調味料。
500円で二人前のパスタの出来上がり。
味付けはちょっと濃い目じゃないと男性は微妙かも…
自分が丁度いいくらいの味が旦那には薄いみたいだった(つД`)
ホント、出来立てはマジ美味いよートマトが(゚д゚)ウマー
バジルの匂いとガーリックの味が食欲そそります。