煌く人

じみーーーーーーに落ち込んでます。
コレがという理由はないんだけど、この間の飲み会から
周りの人皆が輝いて見えるので…_| ̄| 、., ⌒Y ○ポーン


旦那のスキルまじまじ見て、自分はなんて無能なんだろうと。
社会人の会話を聞いて、なんて輝かしんだろうと。
友人のブログ見て、何で(恋愛の)報告してくれないんだろうと(ぇ


てか、羨ましいというよりも、やっぱ仕事したいんだなーと。
仕事あっての休日なので、毎日が休日だとツマンナイっすよ。
子供いない専業主婦っているのかなぁー?
何してんの?(むしろ自分何してるのさとツッこまれそう)
とりあえずGW越して扶養手続き終わったら仕事するぞーヽ(`Д´)ノ


暇なのに何故かスケジュールが詰まってる。