大さん橋

usaru2007-04-30

ずっと前から名前だけ知ってた。
先日友人が「芝生あって一日中いたくなるよ?」って
言われたので、天気もいいし行くことにした。
したら、意外といつも見てる場所だったことにビックリ。


山下公園と赤レンガの間のでっぱった陸がソレだった。
入ってすぐに地面が板。
船に乗っている様な感覚で、芝生があり、下にショップとかがある。

Σ(゚□゚(゚□゚*) !!なんてロマンがここにあるんだ!?
と思った瞬間昨日まったくわからなかった
男のロマンとやらが少しわかった気がする(笑)


やばいね!ここはやヴぁい。
横浜に住んでてよかったと思う。
そして何でもっと早く来なかったのかと後悔。
癒しとくつろぎ空間がこんなところにあった。
また近いうちに来よう。
むしろ何もなくても暇だったら来ようって場所。
意外とデートスポットだったりするけど、人目とか気にならないで
ほわ〜っと素直に、海と風と芝生の匂いを感じられる所だ。