運動

昨日の鬼嫁日記でエビちゃん
ワンポイントレッスンヨガをキッチンの広いとこでやったけど
物足りないので勝手に自分で編み出した技をやってみる。

わ、わからなぃ…マウス画ダメだわ私_| ̄|○
まぁ↑のようなこと繰り返ししてました…。
ちなみにこれは太もも前に効く。そして胸もw


あぁ大腿四頭筋だ。昔すぎて筋肉の名称ほとんど覚えてないや;
(※これでもスポーツジムインストラクター経験有。バイトだけど)


そういえば痩せなきゃと思ってから、
ダイエットしなきゃと思ってから、


16Kg増えたよ!!!(約5年前)


甘く見すぎてた。これから毎日体重計乗ってダイエットするよ!!
…と何度か言ってた気がするけど、今回は本気w
塚地(ドランクドラゴン)より重いってありえんわ…il||li _| ̄|○ il||li
森三中を同じ女として見てたのが甘すぎた)