そういえば牛丼そろそろかなぁ

牛丼屋が牛丼出せなくなる日が近いですよ。
そろそろ食べおさめしておいた方がいいかな?と思う今日このごろ。
そういえば今日のニュースで貴重な牛丼投げつける客逮捕とあったが…
原因が携帯マナー注意で客がキレてボコ殴るということがあったが、こんなニュース流された日には
恐いお兄さんにちょっとした注意なんてできんやんっ!と心の中で思いつつも
なんでこんなことで逆ギレして、そこまでせなあかんねんのや…とも思う。


あまりニュースは見ないほうだけど、ニュースもニュースで殺害事件や、虐待とかこんなことあるんか…
ということが最近多すぎる。
たしかにこういうことがあったから注意せなあかんと思うけど
自分としてはあまりこういうことばっか放送してほしくない。(そういうことばっかではないけど;)
逆に、「こういうことがあるのか」「こんだけやってる人がいるのなら自分もできるんじゃないか?」と考える人も中にはいると思うから。


…マイナス思考は恐いですネっ!あぁこわっ!
ま、時代の流れってやつですよね…。とりあえず他人に迷惑かけるような人にはなりたくないです。
馬鹿でもいいから近所で仲良くしていければ…(今仲よかったっけか…?;


そういえば、友人の日記に戦国無双が待ちどうしくてたまらないと書いてあるのを見て
「今月は戦国無双あきらめよう…」
と思ってた決心が揺さぶられそうです…_| ̄|○<でも銭ないしぃ
来月は携帯がやっと6ヶ月になるので機種変しようと思ってます。
ボーダフォンは機種名しらんので、社員の人に説明するのに
「ハッピーパケットのCMで女の子がもってるブルーの携帯のレッドバージョンです!」
と言ったら、「これか?」といってブルーの携帯出してきた_| ̄|  ...○
あぁぁぁっ!いいなぁいいなぁ…


関係ないけど、PCの話してたら
社員A「ネットサーフィンしてるって(自己紹介にそうかいてあるので;)いつもどこ見てんの?」
バイトB「そう、お前マニアだもんなぁ(笑)」
社員A「もしかして2ちゃんねるとか見てんの?」
自分「恐くて見てませんっ;」
バイトB「知ってるってことは見てんじゃんかよ」
自分「(確かに…)」
流石にこういう場所ではPCとか私くらいのタイピングもどきでも早いと言われるのが新鮮だ…


ちなみに私が早いなぁと思ってる人でも、「この世界じゃ全然」
と言ってるあたり、すっごい速い人は目にも止まらぬくらいにカタタタタタタ…(多分音すら聞きつけないのでは?;)
なーんて思うのですよっ


人なんてそれぞれ、極めれば人外ならぬ能力になるけど、その分他の何かを忘れそうで恐いですな
でも人よりズバ抜ける能力は惹かれるよね。
一番恐いのは何もかもできちゃう人がいるってのが恐いよ…。
そうとう努力してるのか天性なのか…


ま、自分らしく一歩一歩がんばろ〜っと。