てんぷてーしょん

はい、こんにちは。今日もストレス微妙に溜まってたりするけど日々解消してプラマイ0です(挨拶

あー給料日昨日でしたね。うん。
給料日は必ずヘルシングを一巻ずつ買うという風習(違)があるんですが…
いつもの本屋がヘルシングを置かなくなるのか5巻しかなくて_| ̄|○
アタイのほしい巻は4巻…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!!


そんなこんなで携帯V601SHの下調べに行ってきたんです携帯ショップに。
機種変だけで\33000て何?;(6ヶ月以上)
そんな感じで手に取りもふもふ遊んでいたら新人らしきかわいいお姉さん(あきらかに私より年下だが…)につかまる。
ちょっと機種変に必要なものとか聞いたら何も必要なしで機種変できる、と。(しらんかった)
その娘、ものすごく頑張ってるんですよっ!一生懸命なんですよっ
もうその一生懸命さにその場で機種変しちゃいました(ぉ
もう馬鹿でも阿呆でも何でもいい。あの娘の一生懸命さにお金払いますよ私は。えぇ。


というわけでやっとこさ来週の木曜日にV601SHが!今から楽しみだ〜


今さっき、久々にネット周りしていろんなこと考えてた。


今までの私はすごいなぁ、と。
そう、きっとこれはあの人のテンプテーションに違いないと。
自分の中ですべてあの人中心に動いてる。あの人の為に頑張ってる。
でも、あの人のお陰で頑張れる自分ができた。感謝感謝。
一日一日頑張れる。
明日もがんばろ〜(`・ω・´)


まだまだ頑張りたいこといっぱいあるのに時間とお金と体力がたりない…