大神始めました

ドラクエ9も進める楽しみなくなったし(アップデートクエ)
懐かしのピクロスDSのDLしたやつを楽しんでます。
80問以上あるけど、きっと1週間持たない。
と、大神を結婚祝い(笑)に貰ったの思い出して今更やってみる。

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

Q.大神をなぜリアルタイムでプレイしなかったのか?
A.体験版やりつくしてオープニングやるのダルかったから


と言う訳で頑張って進めてみた結果。
なにこれ面白いΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
まぁ当たり前だよな、周りがあれほど勧めてくるのを
なぜプレイしなかったというくらいだもんな。
カメラワークがイライラするけど、楽しくプレイしてます。
うん、やっぱセーブするタイミング失うと
次のシナリオクリアまでセーブしなくなるのでつらいw
(ボス前セーブで電源切れない人)
ウシワカが花輪くん(ちびまるこ)のイメージが離れない…


すでにオロチを倒したので、クリアするのに時間かからなそうだ。