Wiiフィットプラス

土曜に買いに行ったら1件目で売り切れ
同梱版はあるのにorz
二件目行ったらあった…田舎でよかった。

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

やっぱ松嶋菜々子がCMするとすごいよ。
可愛い仕草がたまらない(´д`*)
管野だったら買ってなかったよw


プラスされたのは一通りやってみたけど
以前より比較的簡単で楽しくできるバランスゲームがある。
ゴルフとか、おとんにやらせてみようとか
パタパタ鳥のマネして上半身鍛えたり
下半身以外の要素が増えて
「皆でやるともっと楽しいよ」っていう作りなのが分かる。


消費カロリーも表示されるようになったし、
自分にあったメニュー作りもできる。
ただ、バランスゲームのスタート前に説明がないのは以前同様。
買ってみてプラスメニュー21種類で2000円は
高いかなぁと思ったけど(好み偏ると3〜4種しかやらないし)、
バランスゲーム好きな人はオススメかな?
ヨガと筋トレは知らんヽ=ノ゚ω゚;)


ちょっとゴルフいい感じ(プロ級)なので
打ちっぱなし行きたいわーw