はねトビ

昨日のはねトビを見て、お台場合衆国行きたくなったw
つか、お台場なんて暑いし、宣伝の割りに微妙だし、何もないよ。
ホントに一度行けば当分いいや的な過疎っぷり(ビーナスフォートとか)だし。
まぁ一時の職場でもあったので休日の盛り上がりを
知らない人が持つ台場のイメージですが・・・


TV見てると、女芸人の料理は食べてみたい!
あとはガンダム見てみたいくらいかな。


今日も目覚ましで紹介してたけど、あやぱんの商品押しすぎて萎えるし、
やっぱり盛り上がってるのは一部で、
何か過疎ってる感が漂ってるのが感じ取れるんだが、
これは釣られるべきなんだろうか・・・
いや、きっと人ゴミで嫌になるんだ、そしてコミケと被ると
オタがたくさnうわ貴様何をqwせdrftgyふじこlp;


そんな訳で、エドさん元気出してください…w
悲しみ方がリアルすぎて泣けるんで、TVでは笑顔でいてほしい(´・ω・`)