静岡へ

お盆は旦那の実家へ帰省してました。
精神的には微妙だったんで不安だったけど、
やっぱ旦那の家族は皆、優しくて温かくてすごく安定してました。
もう本当に自分の親とかわらない感じで甘えてました(ォィ

そして初の静岡競艇へ!!専門で一度競馬場見学あったけど
待ち合わせに遅刻して行けなかった痛い思い出が…。
つーわけで、こういう場所にくるのは初めてだったけど
すごくキレイで快適で(空調的に)、旦那に予想チラシ?の
見かたを教わり、ちょぴっと賭けてみました。
したら、予想的中!?1レース以外全て当たってたw
どこが面白くて見どころなのか、いろいろ知った。たのしかったーw


夜は旦那の友人に顔晒し+飲み。
何か旦那の別の顔が見れた…やっぱ男って皆同じだなぁと(ぁ
私も男になりたいいいいいいいいいいいい


次の日にお義母様と妹ちゃんとシマムラへ。しまむらキタ━━(゚∀゚)━━!!
なんか上下と買って頂いちゃいました・゚・(ノД`)・゚・ありがとうお義母さん!!
しかし、服もそうだがパンツが欲しかったの忘れてた…orz
あ、あと妹ちゃんの又貸しマンガを読ませてもらったよ!マジおもろw

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

やっぱ別マはいいねー♪恋愛とギャグの比率が好みすぎる。


何だかダメな娘が一人増えてすいません(;´Д`)って感じの
静岡での2泊3日でした。すごく癒されたvv