最近のニコニコは終わったなぁ…なんて思ってたけど
がくぽの登場で何かノリいいの来たww
久々にMP3頂きました。ヘァ!



【神威がくぽオリジナル曲】ダンシング☆サムライ【がくっぽいど】
もうね、素晴らしいセンス(笑)の絵とリズムが中毒にさせる。
すごい勢いでランキング駆け抜けてますw



【初音ミク】帰ろう【オリジナル曲】
サムネに(ry ピアノ調が癒し。ミクのツインは青空とかアイデアすげぇ。


【伝説】クソゲー27作品トランス風Non-Stopリミックス【エフェクト自重
ニコニコで聞くリミックスの中では一番じゃね?すごい安定して聞ける。
作品は新人類以外全部知らんけど。


なんかがくぽ祭りな予感…。
ボカロはサムネで見て始め聞いた印象で戻ったり、MP3もらったり。
やっぱトランスユーロあたりの音が好みだなぁ(*´ω`)
そういや、こまつの生ライブとやらに参加してみたけど微妙すぎだった。
やっぱ著作権絡みのモノはダメなんだけど、オリジナルだと面白くなきゃ微妙だろ…。


ニコニコ動画のMP3変換ですけど、最近はニコニコメーカーからの抽出がウザくて
にこさうんど(-β えくすとらくたさんにお世話になってます。
あとは面倒くさいけど、Craving Explorerで保存してhugflash2_3_3でMP3落としてる感じ。
ボカロ系はMP3用意してくれるから嬉しいんだけどねー^−^


関係ないけど炒カレー作ってみたヾ(´・∀・`)ノ ☆の炒カレー作った。
ちゃんと炒めないと野菜が硬いよー(つД`)でも煮込んだら普通のカレーと時間かわんないよーw