少女ファイト4

出遅れた!いや、発売日は知ってたけど
体調がそれどころじゃなかったんで…。
とりあえず特装版は今度探すとして、通常版読んだ。

少女ファイト(4) (KCデラックス)

少女ファイト(4) (KCデラックス)

(・∀・)イイ!!
レーマンガだけでなく、断食とかちゅーとか精神的な部分とか
いろいろな面で楽しかった。4巻だけで得した気分。
やべー日本橋マジやべー(*゚∀゚)=3


初版は文字抜けがあるそうで、知ってたのに、
読んでて気づかないくらいスルーしてたw
特装版のおまけもみたいよー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


あ、あとついでにオトメンも買ってみた。

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

前半ダル過ぎる…まじ少女漫画的お約束ストーリーすぎる。
てか買う価値あんまないかも…もう売ろうと思ってたけど
後半続いてるのが罠だよね。悔しいけど気になるwww