Berryge

usaru2008-01-17

久々に見た、このアイス。
小さい頃、塾の帰りに食べてたアイスで
あるとつい選んでしまう、めちゃうまアイス。
このミルクアイスが濃厚で(゚д゚)ウマーなんだけど、
上にスライスした苺が乗っかってるんだ。
始めは苺とかいらないくらいミルクアイスで満足してるんだけど、
苺部分かじるとこれまた酸味が絡んで(゚д゚)ウマー!!
なんというか、さっぱりバニラが食べたいけど、
濃いミルクが食べたいって無茶苦茶な注文もらったら
これ渡せば納得するだろう。


まぁ値段200円するんだけど、美味いから気にしない。
(旦那に買ってきてもらってるんだけどねーw)
てか高いと思うなら買うなという話。
たしかメロンも食べた記憶ある…が、結構種類あるんだね。
出回ってないと思うけど。


日本イタルジェリアリア株式会社


関係ないけど、ハーゲンダッツドルチェのクリームブリュレが
いつの間にかなくなってるし!?Σ(´□`;
モンブランやティラミスいらんからクリームブリュレ復活なってー
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)