CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

今までずっとエラー続きだったこのPCのリカバリをすることに決めた。
いろいろデータもあるし、一番嫌だったのが、
Photoshop CS2が消えること。
あとゲームのクライアント消えるのとか再インストがメンドクサイ…。
というかいろいろありすぎて、忘れてそうで怖い。
(使いたい時にインストしてないのが嫌すぎる)


まぁウイルスソフト入れ替えするのに、全部やることに。
…全部旦那任せですが(;´Д`)スンマセン
そんな訳で旦那のPCにデータ移動→リカバリ→データ戻す作業を
やってもらってる途中でエラーでたり、旦那がゲームしてたりで
1日かかった訳で、何もすることなくPSPとか出してみたり。

やばい、めちゃめちゃ引きずり込まれるヽ(;´Д`)ノ
CGキレイだし、動き早くてカッコいいし、FF?のMAPとか!!
「ザックスそんな好きじゃないし…」とか言ってた割りに
結構熱中してやってますw
うん、普通に面白いよ。今のところ不満はない。
PSP重いのがなーw