吹雪

まとめてレポ書くと愚痴と嫌な思い出ばかり出てくるので
簡易版に縮小してみます。
(書きかけを途中で消したとかそんな訳であるわけ…orz)


二日目は初心者コースで軽く滑る。
…予定だったが、意外と斜面が緩く途中で止まったり、
油断してると急な斜面でスピードついてコケたり、なかなかスリールだ(; ・`ω・´)


12時頃にカツカレー求めてお店へ、12時前なのか?席は空いていた。
950円のカツカレーを頼んで食べる…Σ(0Δ0)
めっちゃうまーーーーーーーーーーーい(゚д゚)!!!!
揚げたてカツがサクサクジューシーで、カレーも2日目っぽいぞ?!
初めてこんな美味いカツカレー食べた。疲れてる時の美味さ倍増もあると思うけど
これは美味しい。ミクシィコミュでカツカレー美味いと言っていたのもよくわかるw


食事終わって別コースで滑ろうとリフト乗ったら吹雪で止まったΣ(゚Д゚ υ)
止まるのとかってよく体験してたけど、吹雪で止まるのって初めてだ;
ゆっくりと動けばまた止まり、とうとう吹雪が荒れに荒れまくって
滑れるのか?というくらいまで…。もう雪が冷たいじゃなくて顔に当たって痛いよ!
この恐怖のリフトを簡単に言葉で表すと
命の保証がない絶叫マシーンですね。
ワイヤーがはずれていつか落ちるんじゃないかとヒヤヒヤもんだった(つД`)


なんとか降りてこの日は帰って飲み会して寝た。
相変わらずのペンションのご飯はまずかった(笑)
新潟なのにコシヒカリじゃないし、炊きたてでもないんだよ!ガックリだ(`ω´)ノ