明けましておめでとうございます

usaru2007-01-01

2007年明けました〜よろおねっ!!
で、大晦日のTV、細木数子の予言だと私(わたくし)
木星人(+)は…
2007年より3年間大殺界だそうで(゚∀゚)!!!!

まぁ普通に大晦日から新年を迎える準備をして
お節やお雑煮も準備万端で良い年を迎えることができました。


氏神様と川崎大師へお参りにも行きました。
氏神様は12時過ぎに行ったらめっさ混んでて…
いつもはどこにいるんだというような地元民がわんさかだった(笑)
川崎大師は思わぬ混雑ぶりで本堂まで2時間かかったorz
なんだろう…久々にこんな耐久レースをしたよ…

なんかコミケ以上の混雑ぶり…思わず写真撮っちゃったけどね。


帰りにおみくじだけやっていきったら
一番の大吉

すごくない?普段大吉とかめぐり合わせが悪い人なので
一番引いただけでもすごいのに(99番まである)、なんか善い気がします。


帰りに川崎ラゾーナでお年賀とご飯。
人が少なかったので旦那が食べたいと言っていた「すみれ」へ。

味噌ラーメンなんだけど、めっちゃ油が…こってりピリ辛ですな。
あんま味噌な感じがしなーい。麺はきいろのちぢれ麺で美味しかったけど
もう一度食べたいって気はしないかな…


夜に長い間連絡なかった友人から電話があったり、
メールがあったり、メッセ入ったら久々な人とかいたりして(自分がメッセ久々だ)
すごく嬉しい。
友人少ないのでこれからも大事にしていきますよ!宜しくね〜ノシ



まぁ大殺界は置いといて、よい一年になりそうです。