[デート]仕事帰りに
ちょっと残業したらいつも遅い旦那がすでに帰宅中だったので
川崎までバックしてもらって、ご飯食べることに。
つかあんまスーツ姿は見せたくないんだが…
営業さん並に上着着てるし、黒いし(ノω`)クゥ
それをみかねたのか、新しいシャツとベルト買ってくれました。
(´-`).。oO(ずっとスーツでいろと?
お給料出たら、オフィスカジュアルに切り替えたいですが、
いろいろ借金とか生活費とか借りてたものとかを先に
返したいので、まだまだスーツかな。
まぁ、新しいシャツ買ってくれたお陰で
少しは会社に行くのが楽しくなりそうです。(多分)


それからオムライスを食べて、ちょっとフラフラしたかったけど
旦那が家でゴロゴロしたいとか言うので帰った。
何か気持ちはわかる、でも多分家が落ち着くのは疲れてる証拠だ、きっと。


今回のデートでわかったのはいつもいる場所より
違う場所(もしくは新しい場所)の方が盛り上がるらしい。
テンションがすごい違うのがわかった。
もうね、帰路でダルいテンションになっていくのが
ズーンと重いのがわかるんですよ(笑)
でも気分転換になってよかったデス。