Comic Market

usaru2006-08-11

夏コミサークル参加してきました。
途中、体力的に無理かと思ったり悩みましたけど、
勢いで頑張りました。(ライブのノリのままで)


何か頑張った分、後から別に頑張らなくても良かったのかな?って思った。
期待させるような本出せなかったし、
友人にもいないと賭けられてたし(笑)シドイYO!
体力だけがガツガツ削られていた気がする(ノ∀`)


でも、友人と話せたし、久々の男達の恐ろしい列とか
ドドドという地響きも聞けたから
コミケ自体は楽しめたと言うべきか?


とりあえず一言。
「給料日前で金がねぇ…」
金があればそれなりにいろいろ出来たけど、
それも出来ず、ボーっとしてた。
あと買物したかった_| ̄|○