今年も会えた

usaru2006-08-10

稲葉さんと松本さんを生で見てきたよ!!
アルバム曲知らないままの冒険だったけど(マテコラ)
でもでも、結構懐かしい曲とか歌ってくれたし、
中でも個人的にBLOWIN'がすごく嬉しかった!
B'zとの出会い曲だし、もうね
やっぱ昔の歌は歌詞全部覚えてるわーと思った(笑)


今回はトークも沢山聞けたし、
炎も熱かったし、爆風もすごかったし、楽しかった。
夏のカキ氷は抹茶ウイスキーでやってみたいです(酒無理)


余談ですけど、ドームから出るとき、
回転ドアじゃない普通のドアから出るときに
気圧の問題か?中から外への風がすごかった。
だからドームって回転扉なんすかね?
初めて知りました。