人生の分岐点

読まない方がよさげ。

自分から切り出したらすべてが終わる気がする。
我慢するべきなのか
気持ちを切り替えるべきなのか
何もなかったかのようにしらんぷりするのか


胃が痛い。
頭痛も感じる


自分を必要としてくれる人がほしい。
自分だけを愛し続けてくれる人が。


一緒に暮らして2年くらいになるけど
冗談でも
「年下のかわいい子いないかなぁ」
「これからはルームシェアで暮らしていこう」
とか言うなよ。
馬鹿にするのも大概にせいや


今まで信頼して、辛くても頑張って尽くしてきた自分が情けなく感じるわ。
私がいないところで貴方は私を馬鹿にし裏切っていたんだね。
仕事で頑張ってたから信用しすぎた。
今まで疑わなかった私も悪いし、鬱になってたのも悪かったよ。
私よりかわいい子と癒したりマッサージしたり相談して私の悪口言えばいいさ。


すべてを貴方の為に使うのはやめる。
てか今まですべてのモノを尽くしてきた私が馬鹿だったのか_| ̄|○
仕事もいつまで続くかわからないけど、頑張って貯金しよう。


お願いだから思い出として泣かせないでください。