愚痴じゃないんだ

相手のせいじゃない。たとえ相手の説明が悪かったとしても
どうすればいいのか伝えられない自分が悪い。


仕事がもうダメダメです。
なんかデスクワークとか無理ぽil||li _| ̄|○ il||li
一つ一つを確実に理解してこなしていく性格(タチ)なので
次々にくる依頼FAXや電話対応、PC入力処理、報告書待ちデータの保管
すべてを把握しろと?
記憶力が人一倍悪い私にどうやれと(つД`)
時間だってチラ見しながらやってるのに、どんどん仕事増やされたら
時間内に終わるわけないでしょーーー?
久しく残業した。派遣だから金になるけど…
自分の脳の衰えをどうにかしなきゃと思う。


なんか新人さんがExcelの練習しているのが
すごく羨ましいと思った(笑)
いや、笑えなくて;
やっぱ若いウチにこういう仕事しておけばよかったなぁと後悔。
こういう時に旦那がPG兼SEでよかったと思う。
気兼ねなく教えてもらえるのですごく頼りになる〜。・゚・(ノД`)・゚・。
暇あるときにビジネススクールいてきますっ