携帯漢字変換予測バトン

お題は【さいきよう】
Q1.あなたの【さ】の変換候補上位五位は?

  1. 最終
  2. 最後
  3. 最新
  4. さん

…さんって何?


Q2.あなたの【い】の変換候補上位五位は?

  1. 一日
  2. いらいら
  3. 急いで
  4. 行ったら
  5. 痛み

いらいらはカナ変換しそびれたヤツだ。


Q3.あなたの【き】の変換候補上位五位は?

  1. 今日は
  2. 気がする
  3. 気が
  4. 聞きたく
  5. 今日も

なんかつまらない変換ばかりですな


Q4.あなたの【よ】の変換候補上位五位は?

  1. ヨロシク
  2. 呼んで
  3. 余裕
  4. よろしく

呼んでって単語使った記憶がないのだががが


Q5.あなたの【う】の変換候補上位五位は?

  1. ウフン(半角)
  2. 馬から
  3. うん

誤解しないでほしいのは顔文字で(´ω`)ウフンと誤魔化す為のウフンダヨ


Q6.第一候補のみで文を作って下さい
【最終一日今日はヨロシクウフン】
なめてんのかと自分に問いたい(゚Д゚#)


Q7.次の人に回す平仮名五文字
【うなぎぱい】
5文字単語が思いつかなかったので、身近にあったもので_| ̄|○


Q8.回す人五人
気付いて暇だったらやって下さい。
もちゃり
らい子
モモ
KEIさん
柴犬丸嬢

意外と普通すぎておもしろくない結果になるけど…(つД`)