ブレイブストーリー

usaru2006-07-17

昨日桜木町で見に行ってれば、
帰りに開港150周年の花火大会が見れたのだが…
自業自得ってことで反省しておこう。


本当はダラダラした連休もよかったけど、
見れなかった映画を観に。
ブレイブストーリーは1時間半前のチケットがすでに完売。
夕方からのチケットを購入して軽食を…って
なんで回転寿司なんーΣ('A`ノ)ノ
2、3皿食べて相方の様子を見てようかと思ったら
つられてパクパク食べてた_| ̄|○
サーモンは見てるだけじゃ我慢できないらしい(゚∀゚)
つか普通にある安いエビが尋常なくでかいんだけど。
(画像だとわからないけど、口からはみでるくらいの大きさ)
 
ブレイブストーリーは、うん。
なんというかCMと豪華芸能人声優のお陰で期待してたので
(´・ω・`)←な感じ
アクアタイムズはいいんだけど、タイミングとか微妙なところが
もったいないなぁ…って思う。
でもちょっぴり涙うるんだけどネ(笑