ラブコン・ハチクロ最新刊

帰りの電車を降りる時にハチクロの広告があったので
「あぁ、映画化するんだよね、見たいなぁ…」
と思ってた横に最新刊発売中の文字が!
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)か、買いに行かなあかん!?
つー訳で本屋。
初め平積みされてる本の中からハチクロを探すのが大変だったよ…
ようやく9巻ゲットした隣あたりにラブコン発見。

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

帯に最新刊やら映画化やら書いてある。
(´-`).。oO(あれ?ラブコンこの間かったよな??
以前のラブコンを見ると…あれ?もしかして最新刊?!
表紙で買ってる人にはわかりにくい最新刊やな;
ラブ★コン (13) (マーガレットコミックス (4050))

ラブ★コン (13) (マーガレットコミックス (4050))

ラブ・コン 14 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 14 (マーガレットコミックス)

ジャンプも月曜祝日なので出てるし、マンガ日和ですわー