秋葉その2

usaru2004-05-16

家主との秋葉デートその2でして(目的は天ぷら…)。
休日にいったら見事お店がお休みでした(つД`)
また今度の時は早く行って油が新しい時の揚げたてな天ぷら定食を!
休みだったのでおいしいカレー屋さんに連れていってもらいました〜。
ちょっと辛いけど(゚д゚)ウマー
基本的な野菜カレーだったけど、やっぱカレー屋さんは偉大だ(何


神田→秋葉だったんですが、橋渡るときに鳩がびっちりいたので一部だけパチリ
本当はもっと密集してたけど携帯カメラでは逆光になるので㍉;


あとは神社。(何神社だっけ?;)
帰りに明神男坂を下っていったんですけど結構急な階段で
さすが男坂なだけあるな…と。
あとはガチャポン専門店?に連れて行ってもらった〜♪


秋葉原って飽きることないなぁ…
(飽きたら人間観察できるし(ぁ))