いろいろありすぎて

仕事で仲の良い(?)会員さんに携帯の操作を教えている人がいる。
操作。以前メール送信ができなくてそれを教えるのに叙々苑ゴチになったりもした。
最近新機種にして写メを使うようになったらしい。
…。
「写真写したのはいいけど、どうやって見るんだ?」
��(´□`;)
とりあえず仕事場だったけどサッサか教えて一段落と思ってたけど違った。
「写真メールで送るのはどうすればいいんよ?」「ちょっとご飯ついでに教えてくれや」
なんというか説明書読めや!と言いたいけど、それくらいならいいが予定入ってて来週になると言うと
「付き合い悪いな、空けとけや(超不機嫌)」


…なんで逆ギレされなあかんのやっ!てか、なんでそんな慣れなれしいんだっ!
そろそろこの会員さんのせいで仕事辞める日も近くありません。
てか「うさるさん(仮名)辞めるんなら3ヶ月前に言ってね。私うさるさん辞める一ヶ月前に辞めるから」
という人もどうかと思うが…。てかこの人辞めたらこのジムどうなるんだろうと思う…。
まぁバイトの分際なのでどうなろうがしりませんがねー(鬼


そして今日一日すっごい気持ち悪かった。
そう、妊娠するとつわりとかで気持ち悪いって言うけど、もし妊娠したらこんな感じなんだろうか?
ってくらい気持ち悪かった。
メッセタイトルをそことなく書いたらフカ兄ににつっこみもらいましたw
って、メッセログとるの忘れたーっ;せっかく許可もらったのに…(ぉ
とりあえず話しの結果フカお兄様に隠し子がいるということが発覚。
オフに連れてきてくれるそうですバンザイヽ(`Д´)ノ(違


そして、あややの新曲聞いたり久々に絵を描いたり、まぁ話し合ったり
いろいろあって自分嬉しいのか楽しいのか悲しいのか寂しいのか怒ってるのか
よくわかんないですっ。


そろそろ心が機械化しそうですヨ。冷酷の心。(ありえん


あ、またPCいじくってて鋼錬見るの忘れた…