き、キタ━━(゚∀゚)━━!!

とうとう体重○○Kgきたよきたよ(TдT)
アレか、二日前の彩湖でのお散歩が効いたのか(早すぎ
何はともあれ、少しずつではありますが体重落ちてます━━(゚∀゚)━━!!


そして明日は待ちに待った給料日ですぅー( *´∀`)σ)Д`)
とりあえず明日瞬時に銭を使ってしまうこと確定なので、リストにまとめてみました。
【携帯代:2ヶ月分:16k+8k】
【まだあったローン:6k】
パスネットとスイカチャージ:5k+5k(一ヶ月分)】
【家に20k】・゚・(ノД`)・゚・
こんだけで60kって…_| ̄|  ...○
なにげに携帯機種変したかったけど、今月は諦めよう…というか、携帯のパック料金変更しよう…


ふぅ…先のこと計画するとまた貧乏生活が蘇りそうなので
たまりにたまった【鋼の錬金術師】でも観ようヽ(´ー`)ノ
あと、BoAのアルバム…ラジカセに入れたら読み取れなくて「ほぇ?」とか言ってたら
思いっきりCD-RWでした…_| ̄|○<あれほど音楽CD-Rに焼k(略
島谷とかあゆとか、2月付近はベストアルバム時期ですな〜
でも一番聴きたいのはスピッツスターゲイザー
またUSARU-MIX(自分好みの曲を音楽CD-Rに焼いたもの)でも作ろう。
今回は真面目にレンタルしてMDにしようかな…(いつもは何なんだろう