明日へ走れ破れた翼を胸に抱きしめて

あしたへはーしーれー やぶれーたつばーさーを〜 むねに〜だ〜きしぃめてぇ〜♪
ドラクエアニメ(バレバレ)の初期ED曲。夢を信じて。


いつも聞いてたCDが聞き飽きたので新しいCDを作成。


Usaru-MIX ver2

  1. 1000の言葉:倖田來未(FINAL FANTASY X-2 テーマソング)
  2. Belive:玉置成実ガンダムSEED)
  3. real Emotion:倖田來未(FINAL FANTASY X-2 テーマソング)
  4. moment:vivian or kazumaガンダムSEED)
  5. さくら(独唱)森山直太朗
  6. あんなに一緒だったのに:See-SawガンダムSEED)
  7. INVOKE−インヴォーク−:T.M.RevolutionガンダムSEED)
  8. FLESH&BLOOD〜二つの想い〜:G CRISIS(爆走兄弟レッツ&ゴー!!OP曲)
  9. 真実の詩:Do As Infinity犬夜叉ED曲)
  10. 夢を信じて:徳永英明(アニメDQED曲)

…曲数すくなっ;
とりあえずBeliveだけでもCDで聞きたかったので作ったら少なすぎるので、弟のPCに入ってた曲を少しチョイスしてみる。
したらまぁ大変。思いきりアニメ曲ばっかやんw
FLESH&BLOODはギャグで入れてみたんですがあとの曲は全部好きで
やっぱユーロ系とかはツボです。(でも濃いなぁこのCD;)
最後の夢を信じては、これ聞くと懐かしさと…なんだろう…?
冒険しにいくような子供のころの追求心(興味?)とか、まぁ聞くと落ち着くのです。
徳永英明やしね(ん?


ちなみにDQ・レツゴー以外アニメもゲームも見てませんw


あ。12時に寝るはずがすでに1時半だ…。おやすみぃっ(そして悪夢みませんように;