人間型パソコン

給料日前は牛丼屋さんとか行きます。(貧乏人キツ…
実は牛丼とか必ず「つゆ抜き」にしてもらうんだけど、ほとんどの店員さんは
「つゆだく」と聞き間違えます・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、つゆ抜きなんてそうそうないからかも知れないけど・・・
つゆ抜きと頼んで「並のつゆ抜きですね」と復唱までされて、「並のつゆ抜きです」と言われてまで出てきた
牛丼に、奥底のご飯の下に牛丼の汁いっぱいになってた時は
(「つゆ抜きだって言ってんだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!お前もつゆ抜きだ言ってなんでつゆ抜きになってないんだよオィ」)
な感じですな。(ウハハ
まぁ、このまま言ってゴミ箱行きもかわいそうな牛丼だったのでモハモハ食べましたけど…。
そいえは今某牛丼屋さんチャレンジとか懐かしいことやってるね〜
牛皿1000kg食べきればタダ。プロはお断り。


…誰かチャレンジしてくれwそして携帯カメラでどんなもんか撮ってほしぃw


関係ないけど子供会の太鼓が響いてたので来週あたりお祭りかなぁ(地元
太鼓…先輩として教えに行きたい…(といいつつ子供から太鼓奪うのが目的(ぇ


ちなみにタイトルは最近読み始めた「ちょびっツ」のこと。
あんなPCあったら欲し…いや、変質者が増えるだけだろぅとw
とは言え、すももかわいいなぁ〜あんなノーパソあったらええなぁ(和み
…と、1巻ずつ買ってますが…本日本屋でいのまたむつみ氏のイラスト集だか何だか発見してしまいました…。
表紙…多分書下ろしのスタンと(顔しか見えなかったけど)カイル…か?
(超ほしぃ…)
給料入ったら買うかどうか考えますw
ちなみに今回のテイルズキャラデザは藤島康介氏でめちゃ嬉しいのは抑えとく。
あぁ…PS版でなくSFC版テイルズやり返したい…
はたまた、デスティニーでバグらせてリオンVSリオンやってみたい…リリスのフライパンで戦ってみたい…(メモカなくしたから無理

なにげにテイルズは前作やってます。エターニャから愛は無くなったけど(苦笑
(女性でも気軽にできるというコンセプトは無くなったのだろうか・・


追記============
誤字は昔っからリアルでもPCでも多いですw(いや、笑ってていいのか・・
間違え指摘されてたので、直そうとしたけど私の誤字っぷりままお楽しみください
□テイルズ前作→全作
□エターニャ→エターニア


エターニアは自分の中でエターニャと思ってるので誤字でないような…(言い訳