歯医者

4月から歯医者に行き続けてます。
いあーずっと11月からサボってた^−^
今日は下奥歯の虫歯が完了するはずだったんだけど、
なかなか銀歯が入らないし、いじくられてピンセットが神経に痛いヽ(`Д´)ノ
この担当者何気にヘボだと思ってたら、とうとう折れたらしく
他の医者にバトンタッチ。


突然バトンタッチで変わった医者は院長らしき人キタ━━(゚∀゚)━━!!
もうね、手付きが全然違う。スピードが速い、無駄な動きがない。
早いのに痛くない(当たり前だが)さすがだ院長。
しかしね、素手はどうなのよwww歯の状態とかわかると思うけど、衛生上ダメじゃね?
そんなこんなで、やっぱり苦戦しているらしい私の歯…。
院長のお陰でちゃんと終わりました。よかった…。


と思ったら、気になっていた歯石も一緒に取ってくれたヽ(;´Д`)ノ
気づくところもやっぱ違うなぁ…今までが医者全員まだ経験浅いのか?
すんげぇ削られた。
TVCMのリステリンくらいに心の中でギャーギャー言ってたけど、
やっぱ院長はすげぇ、そんなに痛くなく即座に終了。
この先もずっと院長やって欲しい…・゚・(ノД`)・゚・
値段は3800円。高くね?;