ネムネム。

はいはい〜。
思いっきり今日の能の会、始めの解説の段階でうとりうとり...。
昨日(と言うか喬(←今日))寝たの5時でした。待ち合わせは9時半。起きるの8時。
ハッキリ言って眠くなります。あんな睡眠時間じゃそうだろ...。囲碁気を付けます。
つか、狂言はバッチリ起きてたけどねv(おもしろいし)

....で、なにげに欠かさずみていたTVアニメ【ピロッポ】今日で最終回だったんすね(泣)。
【恋のチカラ】の後にVVV6見ていたので何だかさびしー。
【恋のチカラ】ももっと続けて放送して〜!
ドラマはぽこぽこ流すように見ているのがほとんどの私にとって
このドラマだけが毎週楽しみにしながら見てたのさ〜♪
おもしろいよね、そしてヌクイさん惚れる(笑)。