ふぃ〜〜

今日は曇ってて暗かったせいもあり、思いっきり寝ちゃったよ;
目覚めたのはなんと4時!!! 午前じゃないよ!午後ですYo!!あわわわわ。
とうとう、光にあたらない時間帯に活動する生活をしちゃったよ;
過去最低記録から2番目くらいの遅起きですYo!!!!(T△T)ι


それから、HP転送ができなかったんで、とうとう見放されたか?!と思ったら、
ただたんにホスト名を変えてなかったというのに気づくのが遅くて
すっごくブルーな2時間を過ごした気がする(アホ)。
だって、9月1日に転送できるのになんで今頃?もしかしたら、
自分のHPはダメで世の中に出してはならん存在だった!!
...としか考えられんかったのだよ。くそっ、どうせうさるだよ(いじけ)。


ホント最近頭の回転遅いし、ボケがはげしいんだけど、
中学部活の話題とかでバスケの専門用語すら出てこなかったし
(スリーポイントやディフェンスすら出てこなかった)、マジやばいよ。
脳細胞さん死にまくってるよ; どうにかして、電気信号送る神経を作らなくては!!
つか、勉強じゃなくてもいいから、運動しなきゃ...。感覚なくなる!!!!