近況報告

なんつーか、ぽよん(iPhone)持ってから
ツイッターメインになってブログとか過去産物じゃね?
とか思っちゃってたりする人です。お久しぶり。


iPhone持つとね、世界が変わりますよ。
・まず林檎さんに洗脳され、林檎さん製品に取り付かれます。
・暇な時ツイッターだから、ブログ更新とかだるい。
・旦那のケータイ持って「決定ボタン押しても何も起こらないよー」旦那「それ、画面押しても反応しないから」をネタでなくやってしまった
・LEDのキレイさでDS画面が糞に見える。DSもPSPもLED新機種早く出せ。


大まかな感じでこんなんかな。細かいの言ったらキリがない。
メリットは、のりかえホワイトプラン半年無料、懐中電灯いらず、第二のPC、
写真早い+デコれるくらいでしょうか。
デメリットは何と言っても電波悪い。駅地下とか余裕で圏外。駅上でも圏外^q^
まず仕事では使えない。でも外では不便さは感じない程度。


そんな感じでぽよんは万能ナイフ的な感じで手放せないかなー。


んで近況。
子宮筋腫。ホルモン注射の副作用はのぼせが酷い
・マークローザたん(チャリ)が嫁入り
・体重5kg減。浮き沈み激しい。見た目も痩せたって言われる
TOSHIBAレクザたん(32R1)も来たよ
・精神的に元気になってきた。物欲出てきたよ
・鎧塚スイーツとブルーインパルス堪能してきた


んな感じ。ちょっと元気になったからって連続で飲みと学際はきつかったw
ブルーインパルスは感動したんで来年から航空祭デビューも考えてる。
TDRも行きたいし、シーパラ行きたいし、美味しいもの食べたいし、温泉も行きたい。
痩せてきたから服も欲しいし、お金無くなるから仕事もしなきゃ←


月末に4度目のホルモン注射とエコーで今後を決めるらしいので
上手い方向に動けばいいなぁ( *´ω`人)